セレン最新作「はらみこ」特設サイト
このバナーをゲット!
はらみこ
Selen セレンオフィシャルウェブサイト
サブページヘッダ中
サブページヘッダ下

桜咲いたら by みかげ

やっと桜が見ごろになった東京!

桜のある公園では、お花見している人がたくさんです(^ω^)

今日のお昼休み、会社近くの公園のちょっとした水辺では子供達がじゃぶじゃぶと遊んでいましたよ。
その光景は春というより夏のようw
ちょっと風は冷たいので、水遊びはまだ早いんじゃないかなーと私は思います(ノ∀`)

桜といえば、3月末ぐらいに見ごろで、卒業式にも入学式にも被らないイメージですが、今年は遅めの開花だったので入学式にはいい感じなのではないでしょうか~?
写真も映えますねーきっと!

コメント/トラックバック [ 2件 ]

現在この記事へのコメント・トラックバックは受け付けていません。

  • デフォルメ香帆
    1.投稿者:タツヤ 日時:2012/04/8 19:56:13 

    みかげさんこんばんわ~ぁざらし!専門を卒業し会社に就職して1週間が経ったタツヤです。

    >やっと桜が見ごろになった東京!
    >桜のある公園では、お花見している人がたくさんです(^ω^)

    先週?の台風並みの強風がありましたがつぼみが飛ばされなく良かったですね~
    宮城はまだつぼみ状態ですね。
    昨日は雪が降りましたし、見ごろになるのはいつになるやら・・・

    >今日のお昼休み、会社近くの公園のちょっとした水辺では子供達がじゃぶじゃ>ぶと遊んでいましたよ。
    >その光景は春というより夏のようw
    >ちょっと風は冷たいので、水遊びはまだ早いんじゃないかなーと私は思います>(ノ∀`)

    ずいぶん気が早い子供たちですね~
    宮城でやったら完全に風邪引きますよw
    風邪引かないことを祈ってます。

    >桜といえば、3月末ぐらいに見ごろで、卒業式にも入学式にも被らないイメー>ジですが、今年は遅めの開花だったので入学式にはいい感じなのではないでし>ょうか~?
    >写真も映えますねーきっと!

    そうですね~関東のほうはいい感じに咲いていそうですねw
    宮城は遅すぎて入学式のときもつぼみ状態のままの気がします。
    記念撮影したら殺風景な写真が撮れそうですw

    でわでわ~

  • デフォルメ香純
    2.投稿者:みかげ 日時:2012/04/9 15:03:04 

    タツヤ様こんにちは~ぁざらし(*ゝω・)ノ

    > みかげさんこんばんわ~ぁざらし!専門を卒業し会社に就職して1週間が経ったタツヤで
    > す。
    お仕事、お疲れ様です!

    > 先週?の台風並みの強風がありましたがつぼみが飛ばされなく良かったですね~
    ものすっごい強風の日がありましたね。
    重たいものを倒せる程の風だったのに、桜は無事でしたねー。
    桜、強い!

    > 宮城はまだつぼみ状態ですね。
    > 昨日は雪が降りましたし、見ごろになるのはいつになるやら・・・
    東京の桜は葉っぱが出がちになってきました。
    でも、まだたくさん花がついているので今日入学式をした人たちはいい感じだったのではないでしょうか?
    東北はゴールデンウィークが桜の見ごろぐらいでしょうか。

    > ずいぶん気が早い子供たちですね~
    > 宮城でやったら完全に風邪引きますよw
    > 風邪引かないことを祈ってます。
    先週は日なたは暖かいけれど、風は冷たいし夜もかなり寒かったので油断したら風邪ひきそうなぐらいでした……。
    今日の昼の方がぽかぽかで風も冷たくなかったので、今日水辺で遊んだら心地いいかもしれません(ノ∀`)