セレン最新作「はらみこ」特設サイト
このバナーをゲット!
はらみこ
Selen セレンオフィシャルウェブサイト
サブページヘッダ中
サブページヘッダ下

祝・250万ヒット! by 旭橋わたる

HPのカウンターが250万を突破しました。
最近は、1日4000以上のユニークユーザー数があるようです。
特に借金姉妹2のコンテンツに更新があったときは、訪問者数が跳ね上がります。
なんだか、大変期待されてる感じで、がんばらねばと思います。

というわけで、借金姉妹2の制作も佳境を迎えておりますが、
主題歌の情報が欲しいI’veファンの方も大勢いらっしゃると思いますので、
とりあえず、歌姫さんをここでこっそり公開しちゃいますね。

借金姉妹2の主題歌を歌うのは「詩月カオリ」さんです。

詩月さんがセレンのゲームの主題歌を歌うのははじめてになります。
なんだか、すごく楽しみですね。
それ以外の情報は随時お知らせしていくことになりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

コメント/トラックバック

現在この記事へのコメント・トラックバックは受け付けていません。