セレン最新作「はらみこ」特設サイト
このバナーをゲット!
はらみこ
Selen セレンオフィシャルウェブサイト
サブページヘッダ中
サブページヘッダ下

借金姉妹2主題歌 GW限定 by サカモト

借金姉妹2のデモムービーは5月下旬公開予定なので、主題歌のサビに入るところを先行でちょっとだけ公開します(・∀・)♪
大体20秒くらいですが、曲の雰囲気は伝わるのではなでしょうか。

デモムービーまで楽しみをとっておく方はダウンロードしないで下さいね~♪

公開終了しました。

コメント/トラックバック [ 8件 ]

現在この記事へのコメント・トラックバックは受け付けていません。

  • ひろゆき
    1.投稿者:ひろりん 日時:2008/05/1 18:46:42 

    こんにちわ~GW?ナニソレ?なひろりんです。

    >借金姉妹2のデモムービーは5月下旬公開予定なので、主題歌のサビに入るところを先行でちょっとだけ公開します(・∀・)♪
    即落としちゃいました(^o^)/

    >大体20秒くらいですが、曲の雰囲気は伝わるのではなでしょうか。
    22秒ですね(バキッ)、中々ノリの良い曲ですねぇ~~(^∀^)♪。

    >デモムービーまで楽しみをとっておく方はダウンロードしないで下さいね~♪
    もう既に遅し…(バキッ)、

  • 美沙
    2.投稿者:サカモト 日時:2008/05/1 21:31:59 

    ひろりんさんこんばんわ~@2回目

    >こんにちわ~GW?ナニソレ?なひろりんです。

    ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ

    >即落としちゃいました(^o^)/

    ラッキーでしたね。もうダウンロード出来なくなってま(バキッ
    うそです(>∀< ) >22秒ですね(バキッ)、中々ノリの良い曲ですねぇ~~(^∀^)♪。

    全部聞くともっと良い曲ですよ!!
    とりあえずデモを楽しみにしていて下さいね~♪

    >もう既に遅し…(バキッ)、

    早く頭を強く柱にブツけ(バキッ
    うそです(>∀<;)

  • 詩乃
    3.投稿者:クリス.S 日時:2008/05/2 0:19:54 

    こんばんは~

    >借金姉妹2のデモムービーは5月下旬公開予定なので、主題歌のサビに入るところを先行でちょっとだけ公開します(・∀・)♪
    大体20秒くらいですが、曲の雰囲気は伝わるのではなでしょうか。

    おぉ~早速聴いてみました♪明るく元気が出る感じの曲でとってもイイ感じですね♪
    この曲を聴いたらさらにデモムービーが楽しみになりましたよ♪

  • ひろゆき
    4.投稿者:アリス 日時:2008/05/2 22:22:42 

    クリックすると、管理IDとパスワードを求められ、
    ダウンロードできないのですが…

  • ひろゆき
    5.投稿者:ひろりん 日時:2008/05/3 0:55:05 

    皆様こんばんわ~。

    >ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ
    世間の休日に出勤のボクって…年5日しか休みが無い会社なので…。

    >全部聞くともっと良い曲ですよ!!
    >とりあえずデモを楽しみにしていて下さいね~♪
    どんなムービーになるのか待ちどおしいなぁ…香帆ちゃ~~ん(はぁと)。

    >早く頭を強く柱にブツけ(バキッ
    ハっ、ココはドコ?私はダレ?…(-_-;)。

    5月2日遂に「借金姉妹2」のチラシを手に入れました、早速チェ~ック…残念今回は文章間違いが無かった(バキッ)。

    現在1店舗だけしか出てませんでしたが、皆様もげっちゅして下さいね(某ショップは、いつもソフト発売してからチラシ出すのよねぇ、発売前に出さないと意味が無いと思うけど)。

  • 香帆
    6.投稿者:サカモト 日時:2008/05/3 16:27:25 

    クリス.Sさんこんにちは~.o○

    >おぉ~早速聴いてみました♪明るく元気が出る感じの曲でとってもイイ感じですね♪
    >この曲を聴いたらさらにデモムービーが楽しみになりましたよ♪

    ゲームのふいんき(変換でき(バキッ が反映されていて良い感じですね~。
    デモはSDキャラが出てくる予定なので良い感じに仕上がるかも(・∀・)o

  • 由梨
    7.投稿者:サカモト 日時:2008/05/3 16:28:25 

    アリスさんこんにちは~(・∀・)

    >クリックすると、管理IDとパスワードを求められ、
    >ダウンロードできないのですが…

    なんか出たり出なかったり、出てもキャンセルでダウンロード出来たりと変だったようですが、対応してもらいました(>∀・)b
    ご迷惑をおかけいたしました。

  • 香純
    8.投稿者:サカモト 日時:2008/05/3 16:32:07 

    ひろりんさんこんにちわ~☆

    >世間の休日に出勤のボクって…年5日しか休みが無い会社なので…。

    えっ…。
    (つд⊂)ゴシゴシ
    50日じゃなくて?マジですか…。

    >どんなムービーになるのか待ちどおしいなぁ…香帆ちゃ~~ん(はぁと)。

    SD香帆ちゃんも出てきますよ~(・∀・)ウフフ

    >ハっ、ココはドコ?私はダレ?…(-_-;)。

    早く通販ショップで借金姉妹2を10本予約して下さい!!
    そうしないと大変なことになりますよ!!!(バキッ
    (>∀< )うそです!! >5月2日遂に「借金姉妹2」のチラシを手に入れました、早速チェ~ック…残念今回は文章間違いが無かった(バキッ)。

    …ということは前回はあったということですね。
    そうですか。
    しりませんでした(バキッ

    >現在1店舗だけしか出てませんでしたが、皆様もげっちゅして下さいね(某ショップは、いつもソフト発売してからチラシ出すのよねぇ、発売前に出さないと意味が無いと思うけど)。

    今回5万枚作ったのに…。
    行き渡ってないんですかね。まだ4000枚くらい残ってるんですが…(・∀・;)