セレン最新作「はらみこ」特設サイト
このバナーをゲット!
はらみこ
Selen セレンオフィシャルウェブサイト
サブページヘッダ中
サブページヘッダ下

若さは正義 by 旭橋わたる

ふと気づくと、オフィスの人口がずいぶん増えました。
しかも、ありがたいことに若い子が増えました。
上昇を続けていたセレンの平均年齢もガクンと下がり、
年寄りは、ついに夢の隠居生活をゲットです、やりましたっ!

・・・なんて妄想をしながら、キリキリと働いておりますよ。

あ、でも、若い人が増えたのは本当です。
はらみこも若い社員たちがメインになって制作しています。
どんなゲームができあがってくるのか今から楽しみです。

で、若手社員を起用したからこっちも・・・というわけではないんですが、
CVをお願いする声優さんも新しい人が増えそうです。
正式発表はもうちょっと先になりますが、楽しみにしていてください。

コメント/トラックバック

現在この記事へのコメント・トラックバックは受け付けていません。