セレン最新作「はらみこ」特設サイト
このバナーをゲット!
はらみこ
Selen セレンオフィシャルウェブサイト
サブページヘッダ中
サブページヘッダ下

新人ちゃん歓迎会 by サカモト

またもや新人歓迎会でした~(・∀・)

ちょっと一気に人が増えすぎでは…というペースで新しいスタッフが増えてますよ~♪
辞める人が全然居ないので、どんどん増える一方です。
でも女の子が増えると社内の雰囲気が違ってきますね(・∀・)イイ!

お店は今回は焼き鳥屋さんでした。
これは鳥刺しです♪

〆はうどん。
楽しくてずっと喋っていたのであまり写真は撮れませんでしたm(・∀・)m

もうそろそろオフィスのスペースも無くなってきたので、一旦採用は打ち止めになりそうです。
どうしてもセレンで働きたい。という方のご応募はお待ちしてますので、職種に関わらずご相談下さい♪
みんな仲が良いので、実力も大事ですが、今のスタッフと仲良くやれそうかどうかが最も重要な選考要素になります。
特に若い方のご応募お待ちしてます~(・∀<)b

コメント/トラックバック [ 6件 ]

現在この記事へのコメント・トラックバックは受け付けていません。

  • デフォルメ香帆
    1.投稿者:タツヤ 日時:2008/10/11 18:44:05 

    みなさんこんばんわ~w
    今日は職場の同僚と飲みに行くタツヤです。

    やっぱ携帯からはコメント書きにくいですねw

    >辞める人が全然居ないので、どんどん増える一方です。
    でも女の子が増えると社内の雰囲気が違ってきますね(・∀・)イイ!

    今回は女の子ですか~
    いいですね~うちの課も増やしてほしいですw

    >またもや新人歓迎会でした~(・∀・)

    ずいぶんと新人歓迎会が多いセレンさんですねw
    こっちはいろんな人がやめて行く一方ですよ。

    >お店は今回は焼き鳥屋さんでした。
    これは鳥刺しです♪

    今回は焼き鳥屋さんですか。
    私は今夜は焼肉屋さんです。
    ひさびさに同僚と飲みに行くので若干テンション上がってます。

  • 美春
    2.投稿者:秋風ふわり 日時:2008/10/12 17:45:04 

    お久しぶりです♪再びお邪魔します(>△<;)

    前回のコメントではお気を遣って頂き有り難う御座いました!
    嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

    歓迎会ですかぁ写真を見ているだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきます⌒☆”
    女の子が入ったのですね…ムフフな顔をされているサカモトさんが思い浮かびます(笑)

    ともあれ、新作を楽しみにしています♪
    早速ポチっと人気投票をしました!美春ちゃん頑張れー!!
    今回は新しい提案、スタッフさんなど、期待せざるを得ない状況です(笑)
    営業をされるサカモトさんを始め、全てのスタッフさんに様々な苦労があると思います。
    だからこそ、良い作品が出来上がるものだと思います♪

    微力ながら私のブログにもバナーを掲載させて頂きます。
    それでは体調などにお気をつけて頑張って下さい!@私は風邪に…orz

  • 由宇
    3.投稿者:ひろりん 日時:2008/10/13 13:11:32 

    こちらでもこんにちは~、ゲンガーの先生にサイン貰って有頂天のひろりんです。

    >またもや新人歓迎会でした~(・∀・)
    ほんと飲んでばっか(バキッ

    >辞める人が全然居ないので、どんどん増える一方です。
    こちらは逆に辞める一方で人手不足……(T_T)グスッ。

    >でも女の子が増えると社内の雰囲気が違ってきますね(・∀・)イイ!
    サカモト様の鼻の下が伸びて…(笑)。

    こちらは皆オバちゃんばっかり、隣の部署には現役女子校生もいるのに…(T_T)グスッ。

    >お店は今回は焼き鳥屋さんでした。
    前と同じ店?もう串カツは…?。

    >どうしてもセレンで働きたい。という方のご応募はお待ちしてますので、職種に関わらずご相談下さい♪
    じゃ営業でお願いします♪(笑)。

    >みんな仲が良いので、実力も大事ですが、今のスタッフと仲良くやれそうかどうかが最も重要な選考要素になります。
    仲良くエ○トークやれま(バキッ

    >特に若い方のご応募お待ちしてます~(・∀<)b
    ハーーーイ、それなら若い(気が)ので大丈夫(笑)。

  • 伊織
    4.投稿者:サカモト 日時:2008/10/14 15:45:02 

    タツヤさんこんにちは~(・∀・)

    >みなさんこんばんわ~w
    >今日は職場の同僚と飲みに行くタツヤです。

    おお~。いいですねぇ。

    >今回は女の子ですか~
    >いいですね~うちの課も増やしてほしいですw

    何というか…萌え系です(ナゾ

    >ずいぶんと新人歓迎会が多いセレンさんですねw
    >こっちはいろんな人がやめて行く一方ですよ。

    そろそろ定員近いっていう感じですよ。
    引っ越ししたらあと3・4人位欲しいです~(・∀・)

    >今回は焼き鳥屋さんですか。
    >私は今夜は焼肉屋さんです。
    >ひさびさに同僚と飲みに行くので若干テンション上がってます。

    や・き・に・く!
    (・∀・)イイ!ですね~♪
    ぜひご一緒させ(バキッ

    私は今週末矢獲さんの家で鍋でございます(・∀、・)フフフ

  • 舞
    5.投稿者:サカモト 日時:2008/10/14 15:49:13 

    秋風ふわりさんこんにちは~♪

    >お久しぶりです♪再びお邪魔します(>△<;)

    いつでもお越し下さいませ~(・∀<)b

    >歓迎会ですかぁ写真を見ているだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきます⌒☆”
    >女の子が入ったのですね…ムフフな顔をされているサカモトさんが思い浮かびます(笑)

    な、なんで知ってるんです(バキ
    口元が緩みっぱな(バキッ

    >ともあれ、新作を楽しみにしています♪
    >早速ポチっと人気投票をしました!美春ちゃん頑張れー!!
    >今回は新しい提案、スタッフさんなど、期待せざるを得ない状況です(笑)
    >営業をされるサカモトさんを始め、全てのスタッフさんに様々な苦労があると思います。
    >だからこそ、良い作品が出来上がるものだと思います♪

    応援ありがとうございます~!!
    秋風ふわりさんは美春ちゃんが気に入っているのですね。
    うちのスタッフの女の子は美春ちゃんファンが多いみたいですよ~(・∀・)o

    >微力ながら私のブログにもバナーを掲載させて頂きます。

    おお~!ありがとうございます!!

    >それでは体調などにお気をつけて頑張って下さい!@私は風邪に…orz

    あらま!(>A<)
    どうぞご自愛下さいませ♪

  • デフォルメ香純
    6.投稿者:サカモト 日時:2008/10/14 15:55:44 

    ひろりんさんこんにちは~!!

    >こちらでもこんにちは~、ゲンガーの先生にサイン貰って有頂天のひろりんです。

    では、私も対抗して社内のゲンガー3人にサインを書いてもらって有頂天になるかな(・∀・)タイコウシテ ドウスル

    >ほんと飲んでばっか(バキッ

    自分のパートが忙しくないうちしか飲めませんからね~♪

    >サカモト様の鼻の下が伸びて…(笑)。

    だから何で知って(バキ
    どこから見てるんですか!?(・∀・)プ

    >こちらは皆オバちゃんばっかり、隣の部署には現役女子校生もいるのに…(T_T)グスッ。

    隣の部署に移して貰いましょう!!(・∀、・)

    >前と同じ店?もう串カツは…?。

    串カツとは違うお店ですよ。

    >じゃ営業でお願いします♪(笑)。
    >仲良くエ○トークやれま(バキッ

    そういう人はたぶん駄目ですね~(・∀・)ククク
    私のようにさわやかな人以外駄目です(バキ