セレン最新作「はらみこ」特設サイト
このバナーをゲット!
はらみこ
Selen セレンオフィシャルウェブサイト
サブページヘッダ中
サブページヘッダ下

台本完成! by みかげ

今週はお片付けに目覚めて、色々廃棄しまくりでした!
年末に向けての大掃除…と言う訳ではなく、
物があふれ、ちょっと鬱陶しく思えたのでお片付けしましたヾ(*´∀`*)ノ

私は無駄に荷物が多くて、お家にも収納スペースも少なく…
しまう場所が無くて置き場所に困っている物が多々。
そこで、1年以上使わなかった物、着なかった服等は処分!
引っ越しを何度か繰り返しているので処分するのは意外と躊躇わず
捨てれるのですが、それでもいつの間にか荷物って増えてしまいます…
“生活感の無い部屋”に憧れるんですが、私には無理みたいです(;^ω^)

美春ちゃんの台本☆『はらみこ』体験版用の台本が出来ました!!
来週音声収録みたいです^^
スタジオで声優さん達が声を録音しているのを想像するだけでもワクワクしてきます♪
いつか収録しているのをガン見したいです(*´д`*)

コメント/トラックバック [ 4件 ]

現在この記事へのコメント・トラックバックは受け付けていません。

  • ひろゆき
    1.投稿者:伍長 日時:2008/11/21 21:07:28 

    ども、伍長ですw

    >『はらみこ』体験版用の台本が出来ました!!
    >来週音声収録みたいです^^

    ぅをぉぉぉーーー!
    いよいよ、収録なんですねw
    今から体験版が楽しみで仕方ないっス!

    >スタジオで声優さん達が声を録音しているのを想像するだけでもワクワクして>きます♪

    確かに声優さんに命を吹込まれていく瞬間はワクワクしそうですねw

    >いつか収録しているのをガン見したいです(*´д`*)

    するべきだと思います!!
    むしろしてきてくださいw

    これからが大変かと思いますが体験版アップまで楽しみに待たせていただきます!
    皆様頑張ってくださいませ!!

  • デフォルメ香帆
    2.投稿者:タツヤ 日時:2008/11/22 1:28:20 

    みかげさんこんばんわ~PCがツンデレになってしまったタツヤです。

    >今週はお片付けに目覚めて、色々廃棄しまくりでした!
     年末に向けての大掃除…と言う訳ではなく、
     物があふれ、ちょっと鬱陶しく思えたのでお片付けしましたヾ(*´∀`*)ノ

    部屋を掃除したりすると気持ちがいいですよねw
    私は一週間に一回こまめに掃除してます。

    >私は無駄に荷物が多くて、お家にも収納スペースも少なく…
     しまう場所が無くて置き場所に困っている物が多々。
     そこで、1年以上使わなかった物、着なかった服等は処分!
     引っ越しを何度か繰り返しているので処分するのは意外と躊躇わず
     捨てれるのですが、それでもいつの間にか荷物って増えてしまいます…
     “生活感の無い部屋”に憧れるんですが、私には無理みたいです(;^ω^)

    逆に私は私物が少ないんでたくさんものがある部屋に憧れますw。友人を招くと「お前よくこんな部屋で生活できるなぁ」と言われます。
    自分的には十分生活感があると思うんですがねぇ。

    >『はらみこ』体験版用の台本が出来ました!!
     来週音声収録みたいです^^

    おぉついに完成しましたか!
    来週は収録とは早いですねw

    >スタジオで声優さん達が声を録音しているのを想像するだけでもワクワクしてき ます♪
     いつか収録しているのをガン見したいです(*´д`*)

    私もわくわくしてきましたよ~w
    ただ見るんじゃなくてガン見ですかw

    でわでわ~

  • 美春
    3.投稿者:みかげ 日時:2008/11/25 11:30:25 

    伍長様こんにちは。

    >ぅをぉぉぉーーー!
    >いよいよ、収録なんですねw
    >今から体験版が楽しみで仕方ないっス!

    収録も楽しみですが、体験版完成もワクワクドキドキです♪

    >確かに声優さんに命を吹込まれていく瞬間はワクワクしそうですねw

    声優さんがどんな感じに演じて頂けるのか、とても楽しみです^^

    >するべきだと思います!!
    >むしろしてきてくださいw

    機会があればしたいです(`・ω・´)
    現場の空気も声優さんも色々感じてみたいです。

    >これからが大変かと思いますが体験版アップまで楽しみに待たせていただきます!
    皆様頑張ってくださいませ!!

    ありがとうございます!
    頑張って作っておりますので、しばらくお待ちくださいませ☆

  • 美春
    4.投稿者:みかげ 日時:2008/11/25 11:31:18 

    タツヤ様こんばんは☆
    PCのツンデレ状態ってどんな状態ですか…???

    >部屋を掃除したりすると気持ちがいいですよねw
    >私は一週間に一回こまめに掃除してます。

    気持ちよくなって、つい夜遅くまで片付けしてました。
    さすがに近所迷惑だと思って中断しましたが…(汗)
    まめに掃除するとわざわざ大掃除とかしなくて済むので楽ですよね♪
    掃除サボると散らかり具合にイライラしたり風邪引いたりするので、
    私もこまめに掃除してます(^ω^)

    >逆に私は私物が少ないんでたくさんものがある部屋に憧れますw。
    >友人を招くと「お前よくこんな部屋で生活できるなぁ」と言われます。
    >自分的には十分生活感があると思うんですがねぇ。

    物が少ない部屋羨ましいです(*´∀`*)
    私は先日「物しまいきれてないもんね。」と言われ、密かにショックを受けたので
    使わない物等を捨てまくった次第ですw
    物と言ってもぬいぐるみだらけなので生活感があるかは謎ですね(´ω`;)
    ぬいぐるみが無くなったら…何も無い部屋になりそうですw
    でも、ぬいぐるみは捨てれません。・゚・(ノД`)・゚・。

    >ただ見るんじゃなくてガン見ですかw

    もちろんガン見です!
    壁に穴が開く程の勢いでガン見したいです(・∀・)