セレン最新作「はらみこ」特設サイト
このバナーをゲット!
はらみこ
Selen セレンオフィシャルウェブサイト
サブページヘッダ中
サブページヘッダ下

電撃萌王 by サカモト

みかげちゃん以外誰もブログに書かない…というか書く気配すらないので、私が書きますよ(・∀・;)

 アスキーメディアワークスさんの雑誌に電撃萌王という萌え満載の雑誌(一般誌)があるのですが…なんと、2月下旬売り号ではらみこキャラが掲載されることになりましたよ(・∀<)b

セレンキャラがついに萌え雑誌に…。
昔は黒パッケージのソフトばかり作っていたのに…と考えると思うところもあるわけですが、ここは素直に喜びたいと思います(・∀・)イイ!

ところでSelenは人材をバンバン募集していたワケですが、いい人材が沢山集まったのでついに2ライン化のメドが立ちましたよ~♪
来年からは年2本(カウント開始が何月からかはわかりませんが…12ヶ月間という意味です)のペースで新作をリリースして行きたいと思っています。

もちろんクオリティは落とさないように…

Aチーム
1月から開発スタート…12月発売

Bチーム
7月から開発スタート…6月発売

こんな感じで開発期間はたっぷりと取りたいと思っています(・∀・)o
今後も頑張っていきますのでSelenにより一層ご期待下さいませ!!

p.s.今も原画・グラフィッカー・プログラマーは募集しています。興味がある方はこちらをご覧下さい。

コメント/トラックバック [ 4件 ]

現在この記事へのコメント・トラックバックは受け付けていません。

  • デフォルメ香帆
    1.投稿者:タツヤ 日時:2008/11/26 19:45:55 

    サカモトさんこんばんわ~若干風邪気味のタツヤです。

    >みかげちゃん以外誰もブログに書かない…というか書く気配すらないので、私が 書きますよ(・∀・;)

    たしかに最近はみかげさん以外だれも書いていませんでしたねw

    >アスキーメディアワークスさんの雑誌に電撃萌王という萌え満載の雑誌(一般  誌)があるのですが…なんと、2月下旬売り号ではらみこキャラが掲載されるこ とになりましたよ(・∀<)b

    おぉ~ついに雑誌掲載ですか。ぜひとも購入させていただきますよw。

    >セレンキャラがついに萌え雑誌に…。
     昔は黒パッケージのソフトばかり作っていたのに…と考えると思うところもある わけですが、ここは素直に喜びたいと思います(・∀・)イイ!

    黒パッケージですか、懐かしいですw

    >ところでSelenは人材をバンバン募集していたワケですが、いい人材が沢山集ま ったのでついに2ライン化のメドが立ちましたよ~♪
     来年からは年2本(カウント開始が何月からかはわかりませんが…12ヶ月間とい う意味です)のペースで新作をリリースして行きたいと思っています。
     もちろんクオリティは落とさないように…

    いい人材が集まってよかったですねw。年年に2本とは太っ腹ですね

    >Aチーム
    1月から開発スタート…12月発売

    Bチーム
    7月から開発スタート…6月発売

    こんな感じで開発期間はたっぷりと取りたいと思っています(・∀・)o
    今後も頑張っていきますのでSelenにより一層ご期待下さいませ!!

    2チームありますがジャンルとかは分けて製作するんですかね?
    そこだけ気になりますねw

    でわでわ~

  • 舞
    2.投稿者:伍長 日時:2008/11/26 19:49:17 

    ども、伍長です。

    >みかげちゃん以外誰もブログに書かない…というか書く気配すらないので、
    >私が書きますよ(・∀・;)

    ガッツですw(バキッ

    >アスキーメディアワークスさんの雑誌に電撃萌王という萌え満載の雑誌(一般誌)
    >があるのですが…なんと、2月下旬売り号ではらみこキャラが掲載されることに
    >なりましたよ(・∀<)b
    >セレンキャラがついに萌え雑誌に…。
    >昔は黒パッケージのソフトばかり作っていたのに…と考えると思うところもあ
    >るわけですが、ここは素直に喜びたいと思います(・∀・)イイ!

    確かに昔(といっても私はDeep2からなのですが・・・)から考えたら、「いいのかなぁ?」と思ってしまうのですが、あると思いますw
    なんといっても純愛(セレン基準)ですからw

    >ところでSelenは人材をバンバン募集していたワケですが、いい人材が沢山集
    >まったのでついに2ライン化のメドが立ちましたよ~♪

    これでセレン作品に年2回会えると思うとありがたい話ですw
    開発スタッッフの皆様の負担も増ていくき大変かと思いますが、これからも良いセレン作品を世に放ってくださいw

  • 伊織
    3.投稿者:サカモト 日時:2008/11/28 11:38:06 

    タツヤさんおはようございます!

    風邪大丈夫でしょうか?(・A・)
    最近寒いですもんね~。

    >たしかに最近はみかげさん以外だれも書いていませんでしたねw

    みんな忙しいんでしょうけど…私も忙しくないわけじゃないんですよね~ヽ(`Д´)ノプンプン

    >おぉ~ついに雑誌掲載ですか。ぜひとも購入させていただきますよw。

    ありがとうございます~(・∀・)イイ!
    編集長様にはらみこキャラが気に入って頂けたようですよ~♪

    >黒パッケージですか、懐かしいですw

    でわ、次回作はパッケージが黒い萌えゲーで(バキ

    >いい人材が集まってよかったですねw。年年に2本とは太っ腹ですね

    普通のメーカーさんはうちの人数だと年3本位出ると思います(・∀・;)

    >2チームありますがジャンルとかは分けて製作するんですかね?
    >そこだけ気になりますねw

    まだはらみこの次のソフトが決まっていないんですよ~。
    でもSelen的にはDEEP2・兄嫁から燐月・借金姉妹2まで。黒系~白系まで作れるスタッフが揃ってますので、ユーザーの皆様のご要望をくみ取りながら色々作って行きたいと思ってますよ~(・∀・)

    というかDEEP2作ってた頃のスタッフ全員居るんですよね~。
    なので今でも黒系ソフトは作れるし、機会があればまた作ってみたいと思ってますよ(・∀・)o
    今のところ具体的な予定はないですが…。

  • 舞
    4.投稿者:サカモト 日時:2008/11/28 11:43:54 

    伍長さんもおはようございます~(・∀<)b

    >ガッツですw(バキッ

    今日もガッツでコメント付けまくります~(・∀・)ウフフ

    >確かに昔(といっても私はDeep2からなのですが・・・)から考えたら、「いいのかなぁ?」と思ってしまうのですが、あると思いますw
    >なんといっても純愛(セレン基準)ですからw

    私「(セレン基準)と書けば何でも許されると思っているフシがありますが、どうでしょ?」
    旭橋「(ギクッ)…ノーコメントで」

    >これでセレン作品に年2回会えると思うとありがたい話ですw
    >開発スタッッフの皆様の負担も増ていくき大変かと思いますが、これからも良いセレン作品を世に放ってくださいw

    ユーザー様に忘れられない程度のナイスな間隔で今後もより良いソフトを創っていきたいと思います!
    あくまでもSelenテイストを失わないように…ですね~♪
    …どう創ってもSelenっぽくなっちゃう気もしますが(・∀・)デモソコガ イイ!